ストロボを買うならココ 2017年度 フラッシュSpeedlightが訳ありに負けない激安価格!

TTL対応だと良かったんですが見落としてました。気になるのは耐久性ですが、長く使えるといいなと思っています。説明書が読めないのは仕方ないとして(笑)しっかりと光ります。

こちらです!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

Speedlight フラッシュ ストロボ スピード 【YN560四代目!!】【正規品 純正品 3ヶ月保証!!】 Yongnuo製 Speedlight YN560 IV 2.4GHZ Canon/Nikon/Pentax/Panasonic 対応 フラッシュ・ストロボ 高出力スピードライト ゆうパック発送のみ【新安価商品】

詳しくはこちら b y 楽 天

とても使い勝手が良かったです。お店の対応も迅速で有難かったです。ストロボとしての機能は十分ではないかと。なので!機能に関しては特に問題は無く!また私にとっては他に代用することができない必需品になっています。財布にやさしいのはうれしいことですね光量も申し分なく2台は買いたいですね耐久性はわかりませんが使いやすいと思いますニコンのストロボが欲しかったのですが、高くて買えずにいて、こちらの製品のレビューをみて安くて良さそうだったので購入!ちゃんと発光して撮影も出来ました。コスパ最強です。ただし、前機種では故障や一時的な不発、故障ではないが「だいじょぶか?」と思うようなことも若干あったので、新機種でどうなっているか、今後使用しながら確認したいです。。それ以外は満足です。使い方もシンプルで分かりやすく、買ってよかったです。そのため使いやすさは少し低めの評価にしました。以前から!同機種の3型を購入して使用しており!今回は!故障による代替と!買い増しで購入しました。3ヶ月保証がついているので安心して使用できます。マニュアルで発光出力が変えられるので、使いこなせればさまざまな撮影が楽しめるのもいいと思います。他のレビューにもありますが、説明書が中国語なので自分でネット等を使用して調べる必要があります。なんとなく使えますが!日本語の説明書があればもっとよかったなぁと思い星4つです。後は使って覚えるのみ!これとは、別にyongnuo製のYN568EX-2を持っているのですが、こちらには2.4Gのワイヤレスに対応していないので、RF603と同時購入しましたが、無事作動の確認もでき、これで多灯使えます。光量は、ガイドナンバー通りの光量かはわかりませんが、十分だと思います。こちらの質問に迅速に対応していただけました。でもしっかり設定すれば高いやつと変わらないです。発光問題ありません日本語説明書が、あれば良かったです。初めてのストロボですので操作等良くわかりませんがいろいろ触って撮影して見ます、大変安くて良かったです。説明書が!中国語と英語なのでわかりにくいですが!ネット上にある程度の使い方もあったりするので!なんとかなります。発送も速くて丁寧で助かりました!また機会があれば利用したいです。キヤノン EOS KissX5に装着して使用しましたが今のところ問題ないです。慣れるのに時間がかかりましたが!使ってみると使いやすく満足です。英語中国語解説書でやや難しく感じますがひとつづつクリアしていきたいです。初期不良なく普通に使えています。 RF-603ワイヤレストリガーと送受信できるので、今のところワイヤレスで補助光として使っていますが、いろいろな使い方ができるのがいいと思います。